うちのねこ


by asa_39
カレンダー

雛菊病院の日

c0015367_15473627.jpg

今日は雛菊病院の日。

ここ2.3日調子が良さそうで
病院に行く前も、遺憾の意を表明し、大鳴き。
雛菊さん落ち着いて。

血液検査の結果は、
クレアチニン3.0
BUN48
ちっ、BUNが上がったか…。
逆にクレアチニンが落ち着いた。

またお薬をもらって帰宅。
今までは液体でもらっていたのだけど
今回は、粒のままもらってみた。

最近ネフガード協和(粒)で
飼い主、錠剤をあげるのがうまくなったから試しに。
雛菊も液体よりは錠剤の方が好きみたいだし。
(好きと言うか、よくわからないうちに飲み込ませられると言うか。)

先生が
『なんでこんなに可愛いのに、こんな病気にかかっちゃったかなぁ』
としみじみつぶやく。
可愛かろうと可愛くなかろうと病気になるときはなる。
がんばろー。


本日の治療費、9,700円也。
ここまで、合計で203,700円。
カリカリとか、サプリとかは含んだらもっとかかってるんだろな。
[PR]
by asa_39 | 2008-11-01 15:56 | 雛菊と腎臓 | Comments(0)