うちのねこ


by asa_39

虎太郎、益々でかい

c0015367_1183774.jpg

毎日一緒にいると全然気がつかないけど
虎太郎の体重がここ半年ぐらいで
400g程増えている事が判明。

オーマイ…。
人間の400gは誤差の範囲だけど
猫は誤差の範囲じゃないだろう、まじで。
しかも病院の体重計使用ですよ。

ま、でも獣医が
『健康だから、これぐらい問題ないない!』
って言ってたから、良いかしら。

んー。
1日に決まった量のカリカリと
海苔4分の1ぐらいしかあげてないんだけどな。
なんだろう。
冬ごもりの準備なのか?
[PR]
Commented by あれい at 2008-11-21 06:09 x
400グラム...羨ましい...
うちのロビンが痩せてガリガリ。
この半年で500グラム以上痩せてしまったんですよね~~~
彼は、炎症性腸疾患。
欲しいなぁ..その400グラム(汗)

って、うちにもおデブさんが居るんだけど(笑)
Commented by asa_39 at 2008-11-21 20:02 x
>あれいさん
わ、それはぜひあげたいですねー!
でもその前にうちの雛菊も骨川筋子なので
雛菊に乗っけたいものです。
しかしなんで太るんでしょうね、相当なぞです。
出来るだけ太らせないようにしないとです。
by asa_39 | 2008-11-20 11:08 | 虎太郎 | Comments(2)