うちのねこ


by asa_39
カレンダー

雛菊横座り

c0015367_6543327.jpg

女の子らしく横座りの雛菊。

身体が薄っぺらいのは良いとして(良かないが)
背骨がごりっと出ている感じ。
カーブが急過ぎだろ。

背骨がぐにゃぐにゃだから、
人間みたいな変な座り方をするんだねぇ。

しかし、ソファで輸液をするため
最近はソファに近付かない雛菊。

もうあの人間みたいな座り方はしてくれないかも。
つまらないなー。

輸液する場所変えようかな。
ソファで寛げないのはかわいそうかな。
いやしかし、いたずらに寛げない場所を増やすのも
雛菊にとってはかわいそうかな。
難しいなー。


結局昨日は雛菊の最も嫌いな場所お風呂場で輸液。
思いの外うまくいったから、今後はお風呂場でやる。
[PR]
by asa_39 | 2008-12-10 06:54 | 雛菊と腎臓 | Comments(0)