うちのねこ


by asa_39

ベット大好き虎太郎

c0015367_1215840.jpg

モフモフ過ぎて、夏はちょっとかわいそうな虎太郎も
冬になれば、わが世の春。(冬だけど。)

そんな感じで、飼い主とベットでぬくぬく、いちゃいちゃ、
飼い主の顔とい言い頭と言い腕と言い、
すべてに顔をぐりぐりしながら、快適に寝ています。
この場合、快適なのは、飼い主じゃなくて虎太郎ですが。

で、
とにかく最近ベッドが好きな虎太郎ですが、
今朝は寝室の前で、「鍵をあーーけーーてーー」って鳴いてました。

一度、帰宅が遅くなって、ものすごく疲れた、
もう、何もせず寝たい→掛け布団にもぐりこんだら、猫のゲロ。
と言う、悲しい目にあってから、出社中は寝室に鍵をかける事にしています。

ごめんよ、虎太郎。
キミがベットの次に好きな床で寝てると良いぞよ。
[PR]
by asa_39 | 2008-12-12 12:37 | 虎太郎 | Comments(0)