うちのねこ


by asa_39

雛菊の病院12月20日

c0015367_1559692.jpg

本日も、雛菊の病院へ行ってきました。


血液検査の結果は、

クレアチニン 4.0(3.9)
BUN 51(50)
※( )内は前回


ほとんど変わらず。
ほとんど変わらないと言うことは、この辺で安定していると言うことみたいです。

理想はもうちょっと下がってくれることだけど、
雛菊自身、最近は輸液効果なのか、
相当食欲はあるし、元気にうろうろしてたりするし、
輸液の際の嫌がり方にも元気さがみなぎっているので
これはこれで良しとします。


それから、現在、雛菊を太らそう計画を発動中なのですが
週に一度病院で体重を量ってもらっているのだけど
本日、とうとう3,1キロになりました。
ここ4週、毎週50グラムづつ増えているので、うれしいです。

ちなみに、具体的な計画の内容で主なものは
食事をドライフードからウェットフードに変えたこと。

ウェットフードだと、食いつきが違います。

全部腎臓用ですが、虎太郎栗丸もうれしそうにがつがつ食べてます。

そのうち缶詰紹介しようと思います。


そんなわけで、今回の治療費。

本日の治療費、9,800円也。
ここまで、合計で277,800円。


画像は、先ほどの雛菊。
粗大ゴミ手配済みの、以前のキャットタワーに入ってる。
今まで全く入らなかったのに、どうしたんだ。
捨てるとなったら惜しくなったのか。
[PR]
Commented by あれい at 2008-12-21 05:44 x
ひなたん、調子が良くて嬉しいです。
元気が一番だもんね。

我家のユキは3.7キロちょっとをウロウロ、チビは3.4キロ前後をウロウロ...
ひなたんは、まだまだ大丈夫だよ~~~
数値だって全然マシだもの。
頑張ってね。

うちはk/dメインで強制給餌です。
カリカリは、k/dと腎臓サポートですが..これも強制です。
それ以外には、ネフガードを適宜やってます。

お金も時間も掛かるけど...仕方ないですね~~~
頑張りましょう!!
Commented by asa_39 at 2008-12-21 12:51 x
>あれいさん
ありがとうございますーーー。
あれいさんにはいっつも元気付けれていて、感謝です。
雛菊、一番重い時期が今より4キロ弱ぐらいあったので、
そこまでじゃなくても、そこに近いぐらいには戻って欲しいです。
今は食欲があるので、自力でがつがつ食べてくれるのが
とても助かっています。でっかいくっさい薬も飲んでくれるし。

ほんと、お金も時間もかかりますね。
でも、仕方ない。出来る限りのことはしようと思います。
頑張りましょう!!
by asa_39 | 2008-12-20 16:07 | 雛菊と腎臓 | Comments(2)