うちのねこ


by asa_39

2008年、こたさん。た。

c0015367_6525046.jpg

メリークリスマス!

昨夜うちのこたさん。た。は
雛菊のハゲを気にし、栗丸と取っ組み合い、飼い主に甘え

相変わらず生産性の無い時間を過ごし
早々に寝てしまっていましたが、
サンタ帽被って撮影させてくれただけで
飼い主満足です。

また来年のこたさん。た。で頼むよ、虎太郎。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2008-12-25 23:45 x
わぁいっ \(^^)/
なんだか今年はどこもクリスマスっぽさが不足してだけど、こたさん。た さんのおかげで満腹になれました、ありがとう。
Commented by asa_39 at 2008-12-26 08:01 x
>JAMANEKOさん
うちも、クリスマスらしいことと言えば、こたさん。た。と、くりすまるぐらいです。
そして、今年のこたさん、なんだかニヤリとした、こなれた感がありますね。
年々慣れていっているのか…。また来年のクリスマスまで封印しときますー。
by asa_39 | 2008-12-25 06:52 | 虎太郎 | Comments(2)