うちのねこ


by asa_39

雛菊の病院12月27日

c0015367_18463662.jpg

昨日は雛菊の病院の日。

飼い主は会社だったので、彼にお願いしました。


血液検査の結果は、

クレアチニン 4.2(4.0)
BUN 55(51)
※( )内は前回


んーーー。
毎回少しづつ数値が上がっていくなぁ。
毎日輸液もしてるのにな。

とは言え、雛菊は相当元気で、朝の6時になると
おーーーなーーーかーーーすーーーいーーーたーーーー!
と、
休みの日でも、飼い主と彼を起こしにかかるので
体調はそれ程悪くなさそうです。
一月ぶりに検査してくれた白血球とか、赤血球にも異常は無いとの事。


画像の液体は、動物病院の先生お手製の、雛菊の塗り薬。
先日の雛菊のはげが、悪化したのでもらいました。

怪我だと思っていたのだけど、
怪我ではなくて抵抗力が落ちているために、
何かの皮膚炎にかかったのかも、と、言われたらしい。
相変わらずのつるっぱげ具合が気になるところです。


そんなわけで、今回の治療費。

本日の治療費、11,800円也。
ここまで、合計で289,600円。
[PR]
by asa_39 | 2008-12-28 18:53 | 雛菊と腎臓 | Comments(0)