うちのねこ


by asa_39
カレンダー

虎太郎も登頂

c0015367_15521238.jpg

なぜか虎太郎も登頂に成功。

あああ
こたさんや
今まで高い場所には全く興味を示して無かったのに
どういう心境の変化ですか、ほんと。

このキャットタワー、最上階の最大積載荷重は5キロ。
こたさん余裕でぶっちぎってる。
壊れそうでこわい…。

いや、ここは虎太郎がやる気を出したことを喜ぶべきか。

そのうち補強しなきゃいかんかも。

下の画像は、登頂前日の虎太郎。
なんというへっぴり腰…。
c0015367_1553146.jpg

[PR]
Commented by まちゃら at 2008-12-30 18:40 x
おぉおカタログでどんなんかな〜と思ってた梯子タワー
こたさんも大丈夫なのですね
へっぴりお尻がなんてラブリー♪♪

Commented by asa_39 at 2008-12-30 22:29 x
>まちゃらさん
こたさん、大丈夫なような、大丈夫じゃないような…。
一番上以外は、それ程危なげなく乗っていますが
さすがに5キロ制限のところに、8キロのこたさんですから…。
なんか、きしみ音みたいなのがして、怖いです。
4,5キロの栗丸は、余裕で乗ってます。
by asa_39 | 2008-12-30 16:02 | 虎太郎 | Comments(2)