うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雛菊の病院2009年1月10日

c0015367_847048.jpg

昨日は伯父の家から急いで帰宅、その後雛菊の病院へ。

雛菊の血液検査の結果は


クレアチニン 3.9(4.5)
BUN 59(65)
※( )内は前回

ほんの少し下がったー!


新しく追加したお薬が良かったのか、新しく追加した輸液の成分が良かったのか
何はともあれ、最近上がり続けていたので、下がったのは嬉しい。

体重も、3,25kgまで増えていました。
どんどん増えて、3,5kgぐらいまで行って欲しいなぁ。

はげは相変わらず進行中。
砂漠みたいに広がりを見せております。
なんでだー。

画像は、つい先ほど(10分ぐらい前?)の朝日で輝く雛菊。



そんなわけで、今回の治療費。

本日の治療費、10,600円也。
ここまで、合計で310,800円。
[PR]
Commented by あれい at 2009-01-12 06:01 x
良いな~~~羨ましいな~~~
チビは、BUN160を越えてしまいました...CREも高いし...
そろそろ、危険な状態です。
最近は食べさせても吐く事があるので要注意。

命の期限は、ちょっとづつ終わりに近付いてるみたいです。
うちも、もう少ししたら自宅補液できそうです。
上手く出来るかな~~~

消毒は?廃棄は?どうされてます??
Commented by asa_39 at 2009-01-12 18:32 x
>あれいさん
チビちゃん、がんばってほしいですね。
自宅で輸液ができるようになったのだもの
少しづつでも良くなるように、祈っています。
消毒は、病院からアルコール綿をもらっているので
それで消毒します。
廃棄は全部病院へ持って行きます。
で、週に一度病院へ行くので、翌週分をもらってくる感じです。
by asa_39 | 2009-01-11 08:52 | 雛菊と腎臓 | Comments(2)