うちのねこ


by asa_39

雛菊の病院2009年1月17日

c0015367_14461672.jpg

今日もまたまた病院へ。

しかし、最近、会社に行こうと準備をしているだけで
「びょ…病院に連れて行かれる…!」
と、
挙動がおかしくなる雛菊があまりにかわいそうなので
「症状が落ち着いているようなら、2週に1度ではだめですか?」
そう、相談するつもりで、出かけてきました。

血液検査の結果を待つ間は、主治医は
「結果が良好ならそうしましょう」
と、言ってくれたのだけど、んーーーー。


クレアチニン 4.6(3.9)
BUN 57(59)
※( )内は前回


クレアチニンが安定しないですね、と。
1週間だけ、別の薬を飲ませてみましょう、と。

結果、現在1日に4種類の薬を飲んでいる雛菊、
5種類に増えてしまった。
なんと。

でも、1週間経って、経過が良ければ2週に1度で済むようになるから
雛菊と一緒にがんばります。

そういえば、血液検査の結果を待っている間、主治医が
「飼い主さんに聞こうと思ってたんだけど、職業は?
 アパレルの関係の人?」
って、聞かれた。

それを聞いていた彼に、後から
「肩にカーディガンとかかけてそうに見られてるんじゃないの」
と笑われたのだけど、それ、アパレルじゃなくて、石田純一。



そんなわけで、今回の治療費。

本日の治療費、10,600円也。
ここまで、合計で321,200円。
[PR]
by asa_39 | 2009-01-17 14:55 | 雛菊と腎臓 | Comments(0)