うちのねこ


by asa_39
カレンダー

雛菊の病院2009年1月24日

c0015367_18275037.jpg

週末の日課、雛菊の病院へ。



クレアチニン 4.1(4.6)
BUN 56(57)
※( )内は前回



若干改善されたので、2週間分のお薬と輸液をもらってきました。

赤血球と白血球も落ち着いているし、週一ではなく、二週に一度で済むのは
私たちは良いとしても、雛菊にとっては嬉しいと思います。



そんなわけで、今回の治療費。

本日の治療費、19,800円也。
ここまで、合計で341,000円。
[PR]
Commented by F at 2009-01-24 23:13 x
よかったですね~~
雛菊様、また華麗なドリブルを見せてください-。

ちなみに我家が診て貰ってる獣医さんは、
中川家の弟にそっくりで、ほんとそっくりで
行く度笑いをこらえるのが大変です・・・
Commented by asa_39 at 2009-01-25 11:58 x
>Fさん
ありがとうございますー!
先週の結果がいまいちだったので、どうなるかと思いましたが
まずは、良かったです。
病気が治らないのはもうわかっているので、
少しでも良い状態で暮らしていければよいと思います。
我が家のかかりつけ獣医さんは、
なんというか、誰にも似ていないのですが、
いつも豪快すぎて苦笑いです。
by asa_39 | 2009-01-24 18:32 | 雛菊と腎臓 | Comments(2)