うちのねこ


by asa_39

虎太郎と墨

c0015367_11591652.jpg

先日思い立って、夜書道を始めてみました。

たいていの場合、休みの日に書くのだけど
ちょっといらいらしていたので、墨の匂いに癒されるか、と。

癒されはしたのだけど、墨の匂いが好きらしい虎太郎が
激しく反応し、作品の上をがっしがっしと歩き回る。
ちょっとー。
それまだ乾いてないんだけどー。

そう思いつつ、近くに座らせておいたのだけど、
ちょっとづつ近寄ってくる。
ばれてる!
近づいてるの、ばれてないと思ってるかもしれないけど、ばれてるよこたさん!

虎太郎攻撃にちょっと辟易したので、
次回からは休みの日、時間があるときに書こうと思いました。

画像は、近寄る前の虎太郎。
ここからどんどんこちらに向かってはみ出してきます。
[PR]
by asa_39 | 2009-01-25 12:03 | 虎太郎 | Comments(0)