うちのねこ


by asa_39

ちょっと虎太郎ー!

c0015367_723754.jpg

昨夜の虎太郎。

飼い主、飲み会のため12時ごろ帰宅。

玄関を開けたら、普通に、さも当然のように
玄関をするりと抜けて、てってけてーと。

今まで一度も外に出たことないじゃんか!
びっくりしたー!

うちは四階なのですが、慌てて追いかけると
余裕で非常階段を抜けて三階へ。
三階で私に捕獲され、普通に抱っこされて自宅へ戻る。

おあーびっくりしたー
本当に驚いた。
生後4ヶ月ぐらいで拾われて、それから室内しか知らないこた。
外が怖いと言う意識がないのかもしれません。

マンションだから、猫が全部の扉を抜けて外に行くのは
正直かなり難しいと思うけど
万が一もあるから気をつけよう。
[PR]
Commented by マーガレット at 2009-01-28 15:44 x
 そ、それは! 驚かれたでしょう~~! まさかのまさか、あり得ないことですもんね。さぞかし、慌てて追っかけたことでしょう。
 あっさり捕まり良かったですね。でも、こたさん、一体どうした? 
Commented by asa_39 at 2009-01-29 09:45 x
>マーガレットさん
そうなんです、まさかのまさか、一体今何が?状態でした。
虎太郎、マンションの廊下でも、普通にしてました。
びくびくするでもなく、「ほえー」みたいな顔です。意味がわかりません。
by asa_39 | 2009-01-28 07:02 | 虎太郎 | Comments(2)