うちのねこ


by asa_39

こたは内、鬼は外

c0015367_9551392.jpg

節分なので、虎太郎に鬼の面をかぶせました。
似合う!


c0015367_9562198.jpg

すごく似合う!


これで、飼い主家は安泰。(何が?)


…。
……。
………。

これで終わると御思いですか。
まさか。
まさかそんな。

と、言うわけで、昨年の記憶が残っている人と、
大人の方のみ、スクロールして、どうぞ。


































c0015367_9574630.jpg

なんか鬼が輝いて見える!
[PR]
Commented by ekko at 2009-02-03 12:09 x
こたさん、かわいいよ。
こんな鬼には豆投げられないわ・・・
Commented by かこぱい@ at 2009-02-03 17:36 x
まぁ!立派な鬼ですこと!!
じゅるりん♪じゅるりん♪
Commented by Hirokazu at 2009-02-03 23:40 x
こ、今年もかい・・・
Commented by あれい at 2009-02-04 06:13 x
今年も出来すぎですわね(笑)
こたさん、遊ばれてるよ~~~
Commented by マーガレット at 2009-02-04 07:59 x
 まさにこたさんならでは! ですね。
かぶり物をもなんのその、のこたさん、行事のたびに大活躍。
鬼もたまげた、なんちて。
Commented by asa_39 at 2009-02-04 09:02 x
>ekkoさん
投げちゃだめーーー!
最初、彼が「虎太郎に鬼役させて追い出そうぜw」って言ってた。
ひどい。
Commented by asa_39 at 2009-02-04 09:03 x
>かこぱい@さん
ニーナさんにもどうですかー?
節分時期は、おたふくのお面も売ってるから、女の子には
良いと思う!家は虎太郎以外ちょっと無理だけど…。
Commented by asa_39 at 2009-02-04 09:04 x
>Hirokazuさん
えへへへ。今年もやってしまいました。
去年これを見た父が崩れ落ちてたけど、今年も崩れ落ちるかしら。
あほな娘でごめん。ひろたんも、あほな従妹でごめん。
Commented by asa_39 at 2009-02-04 09:07 x
>あれいさん
毎年遊んでいます!おもしろすぎて、写真撮る時笑っちゃうのです。
で、手がぷるぷるして、ぶれた写真ばかりが…。
いやー、こたさん、良い猫ですね。
Commented by asa_39 at 2009-02-04 09:09 x
>マーガレットさん
そうですねー。鬼の面をかぶせた時も、普通すぎて、
リアクションがありませんでした。なんで?
虎太郎で季節を感じるこたひなまる。そのうち福もたまげます。
by asa_39 | 2009-02-03 09:57 | 虎太郎 | Comments(10)