うちのねこ


by asa_39

虎太郎の名前

c0015367_1704581.jpg

こんなのんきに寝てる虎太郎…。

もともと、白虎みたいだって言って「虎太郎」って名前をつけたのに。

普段良く見るネタブログで、
あまりにもイケメンな白虎さんを見つけてしまった。


イケメン白虎さん


やはり本物の迫力には全然かなわないんだわん。
[PR]
Commented by マーガレット at 2009-02-15 08:40 x
ほお~・・・・。確かに見惚れました・・・。確かに神々しい・・・・。美しい・・・・。どんな言葉を持ってしても、表現出来ない。近寄りがたい溢れるばかりの気品にも満ちて・・・・。ああ、だめです。言葉が追い付きません。
 でも、ふわふわこ虎太郎さんも、めっちゃ好きです。
Commented by asa_39 at 2009-02-15 13:06 x
>マーガレットさん
そうなんですよ。
なんて表現してよいか全然わからないのだけど、
もう、すごいの一言です。
作り物みたいな美しさですね。
ま、虎太郎は…。
全然作り物っぽくもないし、神々しい美しさもないですが
普通にかわいいので、よしとします。
by asa_39 | 2009-02-14 17:02 | 虎太郎 | Comments(2)