うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雛菊の病院2009年3月29日

c0015367_15492728.jpg

雛菊の病院へ。

大きくなり続ける腎臓について聞いてみたけど
やっぱり、対処の方法は無いらしい。
そうかー、ないかー。
分かってはいたけど、食欲があり、元気に過ごしていることで
よしとしないといけないみたい。


で、血液検査の結果。




クレアチニン 5.1(5.5)
BUN 56(67)
※( )内は前回




高値安定してる。

前々回の数値が高かったのだけど、
あの時は、頭の毛が根こそぎ無くなったときだから
やっぱり、体調が悪かったのかな。



そんなわけで、本日の治療費

本日の治療費、10,000円也。
ここまで、合計で409,600円。
[PR]
Commented by かこぱい@ at 2009-03-30 10:16 x
そうなんですねー。。水を抜けば少しは良くなるとか、そういう問題じゃないんですね。
でも、腎臓が大きくても雛たんが元気に見えるのが救いです!!
毛が生えてきてるクレーターみたいになってる部分がすっごいcuteでした♪♪
Commented by あれい at 2009-03-31 06:02 x
うちのユキは、高齢なので(推定16歳)数値はひなたんよりちょっと悪い位なのに、ヘタってます。
ガリガリでボソボソです。
点滴の回数を増やそうかなぁ...
カリウムが多いので、今は生理食塩水を補液しています。

血液検査と点滴で1万ですか?
そこ、高くないですか?
Commented by asa_39 at 2009-03-31 08:02
>かこぱいさん
ちょ…wクレーターて…wせつこ、それ、褒め言葉やない!
でも、褒めてくれてるから嬉しい、ありがと。
雛菊が元気、が、確かにすくいだね。
ずっとこのままいってくれるといいなー。
Commented by asa_39 at 2009-03-31 08:05
>あれいさん
ユキちゃん、16歳ですか、ご長寿ですねーーーーー。
ガリガリでボソボソは、雛菊もいっしょです。
ただ、毎日輸液をしていると、雛菊、調子良いです。
一回の量は多くないですが、やるとやらないとでは
雛菊の元気さが違うので、日々やっています。
1万円は、血液検査(BUN、クレアチニン、白血球、赤血球あといくつか?)と
2週間分の輸液セット(2パック)、輸液の中に入っているアミノ酸とビタミン、
で、1万円です。2週で1万なら、ありかなー?と思っていましたー。
他の病院がどうか、ちょっとわからないのですが…。
by asa_39 | 2009-03-29 15:54 | 雛菊と腎臓 | Comments(4)