うちのねこ


by asa_39

虎太郎は黒と白が似合うと思う

c0015367_1333822.jpg


虎太郎は、薄いグレーに黒虎の模様なので、黒と白が似合う!
と、勝手に思い込み、黒い首輪に白い鈴をつけている。

飼い主の私としては、首輪をつけながら
『なんていい男なのかしら、こたさん、…うっとり…』と
夢見がちなことを言っているけど、
いかんせん虎太郎は毛が長い。

長毛種ほどの長さはないけれど、一概に短毛種にくくれる程の毛量ではない。

そんなわけで、せっかくの首輪も、鈴も、
普段は全く見えない状態なのです。

画像は、頑張って虎太郎の首輪を激写したものだけど、
やっぱり中途半端にしか、見えない。
しょんぼり。

その代わり、手触りは、ありえないぐらいバツグンです。
[PR]
by asa_39 | 2004-12-20 13:04 | 虎太郎 | Comments(0)