うちのねこ


by asa_39
カレンダー

雛菊の病院2009年5月24日

c0015367_1721776.jpg

昨日は雛菊を病院までお迎えに。

ひなー!と名前を呼んだとたん
「にゃー!にゃー!にゃー!」と、鳴きだした。
寂しい思いさせてすみません。

病院の先生からは、血液検査しておいたけど数値が悪いよ。と。
きっと病院にいたストレスだろうから、早く連れて帰ってあげて、と言われた。




クレアチニン 6.1(5.9)
BUN 79(61)
※( )内は前回




確かに…。

しかも、帰宅後の雛菊、たぶん初めて飼い主のひざでくつろいだ。
よっぽどさみしかったんだろうね、ごめんね。

数値は悪いけど、家に帰ってこれたせいか元気は良さそう。
飼い主たちがいない間、輸液もしてもらえていたから
結果預けてよかったんだろうなーと思いました。


そんなわけで、今回の治療費(宿泊込み)

本日の治療費、14,000円也。
ここまで、合計で453,600円。
[PR]
by asa_39 | 2009-05-25 17:25 | 雛菊と腎臓 | Comments(0)