うちのねこ


by asa_39

6月6日、7歳の虎太郎

c0015367_20365228.jpg

本日7歳の誕生日の虎太郎。

もちろん、6月6日に生まれたかどうかなんて
本当のところはわからないけど、飼い主家では本日が誕生日。

こたさん、お誕生日おめでとう。
今のまま、健康でいてくれれば飼い主何も言うことありません。
本当にそれだけです。
だからずっと、一緒に居て、いつまでも飼い主の癒しで居てください。

そうそう、誕生日プレゼントではないのですが、
猫たちに新しい食器をかいました。


c0015367_20385071.jpg

ぼけぼけだけど、白が虎太郎、オレンジが雛菊、水色が栗丸、です。
家の猫たちは、どうせ入れ替わり立ち代り食べるので
何色、と言った所であまり意味は無いけど、とりあえず。

今度の食器はプラスチック製だから、落としても割れることがありません。
[PR]
Commented by ekko at 2009-06-08 10:14 x
こたさん、おめでとー。
元気にもっと大きくなぁれ~。
Commented by asa_39 at 2009-06-08 15:45
>ekkoさん
おお、ありがとー。
って、これ以上大きくなるということは、デブになるってことなので
それは困るわwこのまま巨大化するならアリだけどなー。
by asa_39 | 2009-06-06 20:41 | 虎太郎 | Comments(2)