うちのねこ


by asa_39

雛菊の病院2009年6月6日

c0015367_1705398.jpg


2週間ぶりの病院。
相変わらず、断固行かない所存の雛菊を無理やり連れて行く。
ごめんよ。




クレアチニン 6.1(6.1)
BUN 76(79)
※( )内は前回



ひどくなってるよ、と言われた前回とほぼ変わらず。

この子は高値安定型なのかね?
と、獣医に言われた。

これぐらい数値が悪くなっていると、もっと症状が出てもおかしくないそうな。

食べない、食べても吐く、ふらふらする、寝てばかりいる、等。

多少ふらつきがあるような時はあるけれど、
今のところ雛菊は食欲旺盛で朝も起こしに来るぐらい。
今のままでいいから、元気でいてくれますように。



そんなわけで、今回の治療費。

本日の治療費、10,000円也。
ここまで、合計で463,600円。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2009-06-07 23:50 x
ずっと、今のまま、元気でいてくれますように(祈)。
Commented by asa_39 at 2009-06-08 09:10
>JAMANEKOさん
ありがとうございます。
もう、数値はなんでも良いので、本当に今の状態が続けば、と思っています。
by asa_39 | 2009-06-07 17:05 | 雛菊と腎臓 | Comments(2)