うちのねこ


by asa_39

虎太郎の顔の洗い方講座

c0015367_1813531.jpg


1,自由奔放に寝転びます
  床でも、ベッドでも、場所は選びません。

2,寝転んだら、足をがばちょ、と開き、お腹を見せます。
  いわゆる【へそ天】という状態です。

3,おもむろに顔を洗いましょう。
  飼い主たちの『なんて横着な!』だとか、
  『そんな格好じゃなくて、起きて顔を洗ったら?』だとかの
  さまざまな文句を聞く必要はありません。
  文句を言いつつ、飼い主たちは、その可愛らしい寝姿に
  見とれてしまうはずです。

4,あとは自分の気が済むまで、顔を洗います。
  たまに、飼い主サービスとして、うねうねしながら
  飼い主の方をチラ見しておけば、完璧。


あああああ、こたさん、その横着っぷり、
そのむちむちした腕、お腹にある、点点とした模様、
そして黒い足の裏、あああああ、胸きゅん。
[PR]
Commented by うみうし at 2005-03-22 00:29 x
こたさん、こたさん、ああ、こたさん。
なんどでも繰り返してしまいます。なんて素敵なおうちゃくっぷり。
「うねうねしながらチラ見」されるおふたりが羨ましすぎます~。(涙)

あのあのそれと、ふたつ前のお話になるのですが。
わがやも当初はローファットのくいつきが×でした。それが今回、ひさしぶりに
導入してみましたら、なぜか◎だったんです。なぜでしょう。
おかげで、プロパックのドライフードで統一できて、飼い主、ラクさせて
いただいてます。
(ほんとは毎日コメントをつけたい内容ばかりで悩ましいのですが、迷ったあげくに
前々日につけるというあさはかっぷりですみませぬ(汗))
Commented by asa_39 at 2005-03-22 08:39
このこたさんには、私も胸を打ち抜かれました。ずきゅんです。
と、言うか、虎太郎に会って、寝たまま延々と顔を洗う猫を
初めて見ることができました。栗丸や雛菊は、
こんな格好で無限に顔を洗ったりはしません。

ドライフード選びは、いろいろと考えさせられますよね~。
私、届いたばかりのドライを自分の口に入れてしまいます。
飲み込むわけではないのですが、変な味がついてないか
心配なのです。彼に強要したところ、断固拒否されましたが…。
同じシリーズで統一できて、よかったですね~。
全部同じとことに注文できるのは、確かに楽チンです。
うみうしさまのお宅の4にゃん、きっとうみうしさまに
楽をさせてあげようとしているのですよ…!なんて賢い!!
by asa_39 | 2005-03-19 18:42 | 虎太郎 | Comments(2)