うちのねこ


by asa_39

雛菊、再度病院へ

c0015367_11492410.jpg

一瞬止まったかと思った雛菊の血尿は、その後も出続け
昨日の夕方、病院に電話の上、再度連れて行きました。

今度は、抗生物質と止血剤の入った注射を打ってもらって
日々行っている輸液のパックにも止血剤を入れてもらい、
飲み薬ももらってきました。

今朝、早朝まで続いていた血尿は8時ぐらいには止まり
ぱっと見は普通のおしっこの色に戻りました。

ちょっとずつ、ちょっとずつ悪くなっていくんだなぁと実感します。

色々見てみると腎不全に罹っても10年ぐらい生きる猫さんもいるらしいけど
雛菊に関しては、それは難しいのかな、と正直思います。

ご飯も食べるし、普段は元気そうにしているけど
ぐらぐら揺れてるような時間が増えている気がする。

元気でいてくれないと困るんだけどなー。
さみしいなー。


そんなわけで、今回の治療費

4,000円
ここまで、合計で491,100円。
[PR]
by asa_39 | 2009-07-05 12:48 | 雛菊と腎臓 | Comments(0)