うちのねこ


by asa_39

虎太郎甘える

c0015367_71481.jpg

甘え中の虎太郎。

そのまま寝られると、飼い主は手を動かせないのだが…。
[PR]
Commented by kakopai at 2009-07-09 15:37 x
か・・かわいぃ。。
赤ちゃんみたい!あんなにでっかいコタさんが、赤ちゃんみたい^^
Commented by asa_39 at 2009-07-10 10:26
>かこぱい@さん
こたさんは、でっかい赤ちゃんですよ、まじで。
年齢的にはおっさんですが、精神年齢的には赤ちゃんです。
この場合、人間年齢を考えないように甘えさせてあげるのがポイントです。
Commented by kakopai at 2009-07-11 10:59 x
間寛平のギャグ『いくつになっても甘えんぼー』を地で行く感じですね^^
うちのワンさん来月でとうとう1歳になるのですが、ニーナという立派な名前があるにもかかわらず、まだ「バブちゃん」と呼んでます^^;
Commented by asa_39 at 2009-07-11 18:58
>かこぱい@さん
確かに、そうですね、大人になられても困っちゃうけど。
ニーナちゃん、1歳ですかー。あっという間だね。
実家の猫は、名前がバブだよ。(入浴剤的な意味で。)
by asa_39 | 2009-07-09 07:14 | 虎太郎 | Comments(4)