うちのねこ


by asa_39

雛菊の病院2009年7月25日+栗丸

c0015367_1729230.jpg

雛菊の病院へ。

ついでに、最近めやにが出る栗丸も連行。
栗丸、興奮しすぎて、舌を出して息切れしてる。
それでもでっかい声で鳴き続け、雛菊、迷惑そう。



クレアチニン 6.2(6.2)
BUN 77(71)
※( )内は前回
ほぼ変わらず。



前回の病院から途中何度か血尿が出たりしていたけど
ここ数日は落ち着いてます。
ただ、血液検査に使う、血液がどろっどろだった。
こんなどろどろ、初めてで(いつもは結構さらさら)ちょっと驚いた。


栗丸は、まぶたが腫れてる?とかなんとかで、
目薬2種類と、飲み薬2種類もらってきました。
今日から1週間分。

帰りの車の中で、あまりに栗丸がうっとおしいせいで
とうとう雛菊がキレてた。

うっぜえーーーーー!
人に乗るんじゃねーーーーーーーー!
うるせーから叫ぶなーーーーー!

みたいな感じなんだろうか…。



そんなわけで、今回の治療費

15,000円
ここまで、合計で517,100円。
[PR]
Commented by あれい at 2009-07-26 04:47 x
坊ちゃん...あんまり興奮しちゃダメだよ~~~

うちのウランは、あまりに興奮して呼吸困難になって...死んでしまったのだもの。
あの子は気胸で、肺が1個ダメになっていたので、それが大きいとは思いますが。

でも、獣医に連れて行くのが怖くなりました。
坊ちゃんは大丈夫だよね。
Commented by asa_39 at 2009-07-26 12:19
>あれいさん
そうでしたね、ウランちゃん、そうやって亡くなったのでした。
栗丸は元々の性格が災いして(ものすごい内弁慶)お外に行くと
毎度興奮してしまいます。
なので、できるだけ連れて行きたくはないのですが、
ワクチンのときと、今回みたいな場合はどうしても連れて行ってしまいます。
怖いですよね。
Commented by あややん at 2009-07-26 15:26 x
栗丸の下になってる雛たんの表情がたまらん。
雛たんはアイドルだなぁ…
Commented by asa_39 at 2009-07-27 08:35
>あややん
雛菊は、家のナンバーワンアイドルですゆえ…。
この表情たまらんよねーーー!!!!!!
あややんが分かってくれる人でよかったわ。
by asa_39 | 2009-07-25 17:42 | 雛菊と腎臓 | Comments(4)