うちのねこ


by asa_39

ある朝の虎太郎

c0015367_14173610.jpg

ある朝、飼い主がベッドにて目を覚まし
一番最初に見た光景がこれ。

撮影するために離れたけど
なんか枕使ってるし、顔は飼い主にくっついてたし、
近いよってか、どんだけ一緒がいいんだよ。

そう思ったら、笑えた。

幸せな目覚めですな。
[PR]
Commented by あれい at 2009-08-06 01:13 x
可愛いけど..この時期、暑いですよね(汗)

うちでは、カイが足に乗っかって寝たりするのですが...可愛いから我慢しても限度が来ます。
こたさんは、暑くないのでしょうか??
Commented by asa_39 at 2009-08-06 07:58
>あれいさん
確かに、これからの時期はもっと暑くなりますよね。
家はあまりに寝苦しい時は、エアコンをつけてしまうので
あまり虎太郎に対して暑苦しさは感じませんが
虎太郎は暑くても寄ってきます。もふもふの癖にわからん子ですね。
by asa_39 | 2009-08-05 14:17 | 虎太郎 | Comments(2)