うちのねこ


by asa_39

雛菊の病院2009年8月8日

c0015367_15555372.jpg

雛菊の病院の日。

相変わらず嫌がってかたまる。


クレアチニン 7.2(6.2)
BUN 79(77)
※( )内は前回


クレアチニン、初の7代へ。
なんで。

飲み薬は頭がはげてから、ストップしていたけど
一種類だけ、二週間飲ませて様子見することにしました。

結構元気そうで、ご飯も食べるし、トイレもきちんと行ってるし
おもちゃを出せば楽しそうに遊んでる。

二週間後、少しでも良くなっていますように。


そんなわけで、今回の治療費

12,800円
ここまで、合計で529,900円。
[PR]
Commented by あれい at 2009-08-09 05:21 x
ひなたん、頑張ってますね。
今日は、血液検査と点滴と薬の処方ですか?

..やっぱり高い気がします、その病院。
大きな病院だと仕方ないのかしら.....

点滴用の生理食塩水、ユキが残したのですが、要りませんか?
ライン、翼状針、アルコール綿花も付けます。
500ミリのパック3個残っています。

ひなたんは、乳酸リンゲルですか?
だったら、どうかなぁ...
もし、使って頂けるなら連絡下さいませ。
Commented by asa_39 at 2009-08-09 13:19
>あれいさん
今回は、2週間分の輸液(2パック)と薬2週間分、
それから、血液検査代と当日の輸液。です。
個人病院なのですけど、近所のほかの病院を以前
いくつかまわった事があって、一番良かったのでここに通っています。
雛菊の輸液は、毎日やっているのですが、おっしゃるとおり
乳酸リンゲルです。生理食塩水はあげたことがないので
ちょっと怖い気がします。
せっかくお声がけいただいたのにすみませんーーー。
by asa_39 | 2009-08-08 16:00 | 雛菊と腎臓 | Comments(2)