うちのねこ


by asa_39

雛菊カロリー補給中

c0015367_1354611.jpg

ぶれぶれだけど、指につけたニュートリプラスゲルを舐める雛菊。

最近の雛菊は、ほとんどご飯を食べてくれないので
おやつ代わりと言うか、ほぼ主食と言うかで、これをあげている。

お皿に出しても舐めないけど、指につけると
涙を流しつつ舐めるので、相当好きみたい。

売ってるお店にもよるけど、1本2~3,000円ぐらい。
それを、10日から2週間に1本ペースで摂取する感じ。
もっと舐めてくれても良いんだけどなー。
どんどん痩せていかれるより、よっぽどマシなのに。

これじゃないのもあげてみたことがあったけど、
いまいちお好みじゃなく食いつきが悪かったので、
雛菊的にはこっちのが「うんめーーーー!!!」って感じらしい。
[PR]
Commented by あれい at 2009-09-30 05:30 x
食べないの?ひなたん...

これは、カロリー補給には良いかもだけど..やぱり食べないといけません。
頑張れ!ひなたん!!

ネットで、もっと安く手に入ると思います。
私はネットで買ってました。
ひなたん、食べてナンボやからね。
食べて、、体重と体調を維持しようね、頑張れ!!!
Commented by asa_39 at 2009-09-30 08:35
>あれいさん
食べないですね、手に乗せてあげれば食べていたものも
今では無理にあげるとはいてしまうので、これだけあげています。
食べないといけない、は、私の頭では分かってはいますが
猫がどこまで理解しているかは分かりません。

ニュートリプラスゲル、安いところだと2000円ぐらいでしょうか?
私もネットでいつも購入するのですが、
色々なお店があるかと思ったのと、何かの参考になればと思い
掲載したものなので、あの金額を書きました。
by asa_39 | 2009-09-27 13:09 | 雛菊と腎臓 | Comments(2)