うちのねこ


by asa_39
カレンダー

虎太郎お気に入りの場所・1

c0015367_16313696.jpg


思えば虎太郎は、家に来た初日から物怖じすることなく、ベッドで一緒に寝ていた。

生後約6ヶ月で、家に貰われてきた虎太郎。

その頃すでに、6ヶ月とは言えないような体重と体格をしていて、
身体は今現在の栗丸と同じぐらいの大きさがあったし、
今現在の雛菊よりもはるかに重かった。

体格も性格も堂々としていた虎太郎は、
とにかく枕で寝ることがすきで仕方がないらしい。

虎太郎が捨てられていて、保護した人は、保護当時
布団の上では一緒に寝るけど、枕には寝ない、と言っていた。

家にきてから、お気に入りの場所の一つに、枕が追加されたらしい。

虎太郎が初めて家にきてから、枕は2度ほど変わっているけど、
彼の寝る位置は、枕の上から変わりません。

それは良いけど、虎太郎は、私の頭も枕と同類だと思っているらしく
かなり自由奔放に寝ているので、私は苦しい姿勢で寝ることが多いです。
ううむ、寝違え。
[PR]
by asa_39 | 2004-12-22 16:39 | 虎太郎 | Comments(0)