うちのねこ


by asa_39

虎太郎に構うべし

c0015367_10235417.jpg

虎太郎、それは雛菊のお墓の案内…。

ちょっと退けてってお願いしたのに
全く退ける気がないみたいで
仕方なく引っ張り出したら案の定破れた。
まあ、そんなものです。



ちなみに猫とは関係ないけど飼い主は本日、
彼と一緒にいつも行ってるかかりつけ診療所にて
3000円でインフルエンザワクチンを受けてきたのですが
ワクチンはどこも品薄みたいですね。
値段もつり上がってるとか。
予約も取れないとか。
良い商売してるなあ。
毎年受けてるけどこんなの初めてだなー。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2009-10-24 21:22 x
こたさんの瞳がいつにも増して綺麗ですねー。
Commented by asa_39 at 2009-10-25 11:08
>JAMANEKOさん
虎太郎の目の色、ほんとふしぎなぐちゃぐちゃマーブルですよね。
たまに、じーーーっと見ちゃって彼から「見すぎ」と笑われます。
by asa_39 | 2009-10-24 10:23 | 虎太郎 | Comments(2)