うちのねこ


by asa_39
カレンダー

紅花ぴんち、と、こたまる

今朝の事。
紅花とおもちゃで遊んでいた彼。
おもちゃを投げようとした、その手が、紅花にそのままヒット。

「なっ…なんてこと…!」

と、言ったかは知らんけど、そんな顔して、ソファの下に逃げ込む紅花。

わざとじゃないよ。
間違えて当たっちゃったんだよ。
っつっても通じないだろうなあ、ごめんよ、べにたん。



で、それを心配してるのか知らないけど、
紅花の消えたソファの前でソファの下を覗いてみたり、忙しい栗丸。
c0015367_1117394.jpg

心配してるってより、きっと、「変な動きをするアイツがここに…」みたいな?



何があっても、全然平気ってか、気にしない虎太郎。
c0015367_11165426.jpg

いや、それよりも、全く気付いていない恐れも。



ちなみに、昨夜の紅花。(はげ使用)豪快なあくび。
c0015367_11182860.jpg

ってか、胸に十字の模様が…?!
もしや、このこ、ブラックエンジェルズの一員なんじゃ…?!
この模様から血が出てきたら、悪を倒しに行かないといけない。
(わかる人だけわかればいい。)
[PR]
Commented by あややん at 2009-11-12 00:02 x
ベニータ!地獄に落とすのか!?
ベニータには「雪ちゃん・・・」って言わせちゃーいけないと思う。
幸せになっておくれーベニータ!!
って、ネタがマニアックすぐるwww
Commented by あれい at 2009-11-12 02:40 x
遅ればせながら...おめでとうございます。
何だか、あっと言う間でしたね~~~

普通ならケージで隔離して..なんて事になると思うのですが、こたさん偉大!
でも、やっとこたさんには安眠が訪れたのですね、良かった良かった。
ぼっちゃんも遊び相手が出来て良かったこと。
ひなたんは大人?だったですものね。

でも、さすがに子ネコ。
あさこたさんがお疲れになりません様に~~~
Commented by asa_39 at 2009-11-12 08:34
>あややん
地獄に落としますよ。必殺技は今のところ確定してないけど
スポークで無い事は間違いないです。
んー?爪?とか?そういえば、あのマンガはドーベルマンも
胸に十字の傷があって一緒に戦ってたな…とか
もう、自分のマニアックっぷりがもういやーーーーーーーーーー!!!
Commented by asa_39 at 2009-11-12 08:36
>あれいさん
ありがとうございますー!
そうなんですよね、なんだか、あっという間に話が進んで
自分でも、あれ?あれ?って思っている間に今に至ります。

ケージで隔離、話は聞くのですが、虎太郎があの通りなので
家では、雛菊の時も、栗丸の時も、一度もやっていないのです。
本当に、こたさんに助けられてるなーと思います。

雛菊は、調子のよい時は遊んであげていたのだけど、
病気がわかってからは、しんどいようで、あまり遊んでなかったです。
虎太郎1匹に栗丸を任せるのは、さすがにかわいそうだったので
紅花が来てくれてよかったですー!
Commented by まちゃら at 2009-11-14 01:58 x
ネタ元はわかりませんが(笑)
べにたん胸の十字かっこええっす!
Commented by asa_39 at 2009-11-14 18:02
>まちゃらさん
あわわ、お恥ずかしい…。
平松伸二の「ブラック・エンジェルズ」と言うマンガが元ねたです。
女でこのマンガ好きってどうなんだろうって感じですが…。

べにたんの十字はかっこええですよね!
成長とともに、模様がどうなっていくのか、楽しみです。
by asa_39 | 2009-11-11 11:20 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(6)