うちのねこ


by asa_39

紅花のおかえりなさい

c0015367_843272.jpg

玄関が開くのが怖いらしい紅花。

飼い主たちが家を出るときと、帰ってきたとき
どちらもソファの下に避難する。
なんでー?
玄関開いた事で何か怖いことなんてあったっけ?
なぞだなー。

画像は、紅花の中で安全が確認されて
ソファの下から出てきた直後。
この後、盛大に甘える。

しかし、べにたんは足が長いな。
[PR]
Commented by しえ at 2009-11-13 07:31 x
かっかわいいーーー!!!
おめめぱっちりで赤がよく似合うわぁ。
ほんと、足長っつーか背が高いね。
飼い主さんに似てモデル体系女子なのねぇ。
Commented by asa_39 at 2009-11-13 08:49
>しえたん
サビ猫には、やっぱり赤だよねーーー!
そのうち首輪外す予定だけど、赤が一番似合う。
足がねー、ひょろっと長いんだよ。尻尾も長い。
私はでかいだけで、別に長くは…。
Commented by fujinami at 2009-11-13 18:10 x
あらー本当に紅花ちゃん可愛いですね。私も最初に写真撮る時に
家に連れて来て頂いてなんと可愛いさび猫なんだろうが、第一印象でした。
Commented by asa_39 at 2009-11-14 18:00
>fujinamiさん
里親募集に使われていた写真も、本当にかわいかったですね。
紅花、毎日、こういうくわっとした顔をして、楽しげに遊んでいますよ。
by asa_39 | 2009-11-13 07:10 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)