うちのねこ


by asa_39
カレンダー

こたべにまるへの贈り物

c0015367_984396.jpg

週末、「ひなたぼっこのBinさん」より、こたべにまるへいただきもの。
何これ何これ、と集まる3匹。


Binさんとの出会いは今となっては忘れてしまったのだけど(すみません)
気が付いたら、猫の事で仲良くさせていただいておりました。
一番大きなルゥくんと、茶トラのマナちゃん、サビ猫のあっちゃん、の
うちと同じく3匹の猫の飼い主さんです。
あっちゃんがお家に来たのは2年ぐらい前?だったと思うのですが
その小ささに、日々胸がきゅんきゅんしていたのを思い出します。



c0015367_912174.jpg

いただいたおやつに食いつく3匹。
そして、パジャマ飼い主。休みの日は一日パジャマで過ごしてます。自堕落です。



c0015367_9132377.jpg

もっとくれもっとくれ、の、虎太郎。あげません。


と、


c0015367_9135266.jpg

そのねずみ、僕のだから。の栗丸6歳6か月。
違いますね、私のですね。の紅花0歳5か月。



c0015367_9151426.jpg

低レベルの争いとはアレを言うのだなあ。の、虎太郎。


飼い主たちを含め、こたべにまる、大喜びでした。
Binさん、ありがとうございました!嬉しかったです!
[PR]
Commented by びん at 2009-11-16 11:02 x
喜んで貰えておばちゃん うれしいです。
はい・・あっちゃんは 掌に乗るサイズ・・推定生後3日でした。(^^;
良く生き延びてくれたものだと でもまぁよくこれだけ やんちゃな子に
育ったものだと  うれしく、呆れております。(^^;

これからも ずっと、ずっと3猫元気で仲良く暮らしてね。
Commented by asa_39 at 2009-11-17 11:33 x
>びんさん
いただいたおやつ、風邪ひきだから、と
現在大盤振る舞い中です。こたべにまるのテンション高いです。
あっちゃんの怪獣ぶりは見ていて楽しいですね。
末っ子はどうしても怪獣に育つと思います。
うちの栗丸もすごいですが、紅花増えてなぜか末っ子が2匹状態です。
なかなか大人にならんですねぇ。
by asa_39 | 2009-11-16 09:20 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)