うちのねこ


by asa_39

べにまるの戦い(世紀末Ver.)

c0015367_1591915.jpg

あちょー!


c0015367_1516068.jpg

ほあたーーー!



c0015367_15162440.jpg

ふがふが。
お前はもう死んでいる…。



日々この調子の紅花。
一度火がつくと、家の中は某世紀末マンガと化し
ラオウ様のスタッフ(モヒカン)ばりに「ひゃっはーーー!」と暴れまわる。



さて、昨夜の事。



まだ本調子じゃなく、寝室ベッドで眠る栗丸坊ちゃん。(画像はイメージ)
c0015367_15315992.jpg

ああ、僕ちゃんもうだめの図。



そこへやってきた、ラオウ様のスタッフ。(画像はイメージ)
c0015367_15325438.jpg

は!もしやあの男が持っているものは種もみ…!



寝てる栗丸に飛びかかり、「種もみをよこせー!!!」とばかりに
後ろから首をしめ、背中をけり続けるスタッフ。

あ、栗丸は、まだ本調子じゃ…。
と、止めにかかるも、時すでに遅く、やおら立ち上がった栗丸
ベッドの下に降りて

「おおぉぉううぇーーーーーーーーーー」(何も出ないけど。)

えずく栗丸に、「逃がすかー!」と、襲いかかるスタッフ。

数歩逃げて、また、おおぉぉううぇーーー。
逃がすかー!
の、エンドレス。

さすがに止めに入ったけど、(ってことは、飼い主が、あの眉毛役?いやだ)
こんな感じで紅花は今日も元気です。

あ、でも、虎太郎には襲いかからない…。
ってことは、虎太郎がラオウ様なのか…?
おかしいな、フドウだと思ってたのにな…。
[PR]
by asa_39 | 2009-11-17 15:40 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)