うちのねこ


by asa_39

栗丸と紅花

c0015367_6521885.jpg

栗丸と紅花の遊びは、いつも紅花のお誘いから始まる。

栗丸が遊び気分じゃないときは、
画像のように寝転がりなんかじゃなくて
『どうりゃー!』
とばかりに、飛び上がり羽交い締め蹴りを入れる。
なんてえげつない誘い方なんだ…。
[PR]
Commented by かこぱい at 2009-11-25 10:25 x
栗たん本当に良かったですね、遊び相手ができて^^
なんとも微笑ましい!!
こたさんは、あまりちょっかい出されなくなったんですかね?二匹が遊んでくれてれば、こたさんはのんびり寝ていられるわけだし、ビバ紅花さん!!
Commented by asa_39 at 2009-11-26 08:46
>かこぱいさん
そだね、よかったー!
紅花は、虎太郎を遊ぶ対象とは思ってないみたいですよ。
だから、遊びに誘うのは栗丸ばっかりです。
みんなうまくやってます。
Commented by fujinami at 2009-11-26 19:08 x
紅花ちゃん栗丸ちゃんにいつも遊んでと色々とちょっかい出しているのですね。栗丸ちゃんの優しさに感心します。雄は優しいですね。三匹で仲良くしていて心温まります。♪♪
Commented by asa_39 at 2009-11-27 08:31
>fujinamiさん
はい、紅花、すっかり栗丸を遊んでくれる猫認定しております!
なので、栗丸が乗り気じゃなくても、「遊んで遊んで!」と
しつこく誘い、最終的には栗丸も遊びに乗ってます(笑)
虎太郎を遊びに誘う事はほとんどないですが、
寝るときはそばで寝たりしています。
うまい具合に仲が良くなってくれたので、私も嬉しいです。
by asa_39 | 2009-11-25 06:52 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)