うちのねこ


by asa_39
カレンダー

甘茶、こたべにまるから隔離される

c0015367_937538.jpg

飼い主大好きアマゾンにて、簡易ゲージ買いましたー。


これは、とにもかくにも、ヤンキー紅花対策。
ヤンキーこわいよ。
小学生をカツ上げする中学生みたいだよ。



c0015367_9474859.jpg

ヤンキー、虎視眈々とカツ上げの機会をうかがい中。



c0015367_9481825.jpg

と、それを見守る栗丸。



c0015367_9483981.jpg

一切関係なく、寝る虎太郎。

甘茶は、べにまるの事はそれ程興味がないみたいだけど、
虎太郎がゲージのそばに行くと、何かアピールしながら
ゲージのネットに手をかけたりしているので
虎太郎とは仲良くなれそうな。



c0015367_9501779.jpg

ゲージから出して彼のお腹に乗せておいたら寝た甘茶。
[PR]
Commented by F at 2009-12-01 14:17 x
えー!べにたん改名したのかと思いましたよ・・びっくり。
かいらしなー。三毛ということは女子ですか?
見張りの方も、そーじゃない方も個性があってほほえましいですね。みんなかわいいー
うちも人2猫4。ふふ、仲間ですねー。

いい人に巡り会ってよかったね。
甘茶ちゃん、お幸せにーーー。
Commented by しえ at 2009-12-01 17:51 x
つーか紅たんもまだ新入りなのに、すでにヤンキーキャラを確立しているところがすぎょい。
子猫さんってすぐに寝るよね。ちんまいお手手がカワユス。
腕フェチとしては、こたさんのぶっとい腕をさわりたいよー!!
Commented by AMI at 2009-12-01 18:53 x
あらら、末っ子の甘たんが面白くない紅たんかな?
太刀打ち出来るくらい、早く大きくなるといいのだけれど・・・
こたさんは温厚だから、きっとそのへんが甘さんも好きなのかも
しれませんねえ。
Commented by あややん at 2009-12-01 22:24 x
こたさんは猫にも人気だなー。アマンダってばみるみる大きくなってるね。べにまる組とこたちゃ組になるのかな?
楽しみだ!そしてこたさんの寝顔カワユスw
Commented by asa_39 at 2009-12-02 07:10 x
〉Fさん
紅花改名だったら面白いですね。ヤンキーだから優しい名前を、とか。
甘茶、おっしゃるとおり女の子です。
三毛とサビとチャトラの混ざった、お得なこです。
家族構成同じですかー!
毎日賑やかで楽しくて良いですよね。
Commented by asa_39 at 2009-12-02 07:15
〉しえたん
子猫でも性格違うよね。
紅花は間違いなく飼い主家のスケバンだと思う…。
あまたん、なにもかにもちんまいよ!
こんなザ子猫久しぶりで新鮮だけど心配になるわい。
こたの腕は安心できる太さ!いつでもさわりにきてー
Commented by asa_39 at 2009-12-02 07:25
〉AMIさん
そんな生ぬるい感じじゃなくて野生の本能みたいな?
そういう類のアレです。
でもだいぶ慣れましたよ。
虎太郎、優しいけど遊んではくれないので
その辺、実は猫選ミスな気がします。(笑)
Commented by asa_39 at 2009-12-02 07:30
〉あややん
まじ?おっきくなってる!?全然わからん…。
でっかいのがいるからな、虎太郎の頭しかないって思っちゃうw
べにまる組とこたちゃ組か…。
べにまる組の戦闘能力高そうで恐ろしいわ。
こた、誰よりも強いけど参戦しないもんな。
(したら家具こわれそうだからしなくて良いけど)
by asa_39 | 2009-12-01 09:51 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(8)