うちのねこ


by asa_39

動くこたべにまるちゃ祭り

悲しい事の後は、祭りでもして気分を盛り上げるかー。

と、言うわけで、今日のこたひなまるは、4猫動画祭り。
1本長くても1分ぐらいです。
お時間あるとき、ぜひどうぞ。




【遊ぶ紅花と甘茶】
動画の最後で、紅花がふしゃー!って言うけど、
それ、おまえ、机の脚にひっかかったやつあたりじゃ…。

紅花甘茶遊ぶ
紅花甘茶遊ぶ
by asakota



【虎太郎によりそう甘茶(飼い主のやらせ)】
自ら行ったわけじゃなくて、飼い主が勝手に仲良くさせた。

こたちゃやらせ
こたちゃやらせ
by asakota



【出番の無い栗丸】
甘茶と絡んだ動画が撮れなかったから、ピンで撮影。
足の爪のメンテ中。

栗丸あしなめ
栗丸あしなめ
by asakota



こんな感じで、4猫それなりに仲良くやってます。




【おまけ・こた「動かざる事山の如し」】
動かざるこた
動かざるこた
by asakota
[PR]
by asa_39 | 2009-12-03 14:26 | 動くこたひなまる | Comments(0)