うちのねこ


by asa_39
カレンダー

猫に人気の簡易ゲージ

深く考えずに購入した簡易ゲージ。
うちの猫たちになぜか大人気。


c0015367_8533268.jpg

栗丸ご満悦。
床のふわふわ加減が丁度いいのか。




c0015367_8533875.jpg

紅花参戦。




c0015367_8441346.jpg

虎太郎、そこ、ベッドと違う。トイレ。トイレです。
あまたん、このトイレ全然使ってないから、まあ良いっちゃ良いけど。




c0015367_84652.jpg

ゲージジャックされても、気にせず元気いっぱいに遊ぶあまたん。
ねずみは友達。(おもちゃ的な意味で。)




c0015367_846397.jpg

を、狙う、栗丸。
あまたんは友達。(おもちゃ的な意味で。)




c0015367_8471682.jpg

動かざること山の如しのおっさんは、まるで風呂にでもつかっているようだ。




c0015367_848471.jpg

あまたんにチェックされても平気で寛ぎ続ける。
だからトイレだっつーの、そこ。
[PR]
Commented by かこぱい at 2009-12-04 10:29 x
甘茶さん、ちっさっっっ!!!
足先の白がぎゃわうぃーーーーーーーー
Commented by asa_39 at 2009-12-04 17:38
〉かこぱいさん
一匹でみるとよくわからないけど、比べるとちっちゃいよねぇ
久しぶりの子猫、たまらんなあ。
Commented by まちゃら at 2009-12-04 22:05 x
こたさんが入ってる〜
猫に好かれるこのゲージ?
うちでも買おうかしらんん
サイズはMですかLですか〜?
Commented by 虎の子にゃん at 2009-12-04 22:36 x
こんばんわ!
川崎の山本です。
その節は、お世話になりましたm(__)m

甘茶ちゃん、元気になってよかったです。
11月の未知との遭遇の記事で、甘茶ちゃんの写真にモザイクかかっているの、かなり笑いました。

毎日更新されているんですね。
なんか、楽しく拝見できるブログです。
またおじゃまします。

Commented by マーガレット at 2009-12-05 15:59 x
 あまたん、坊ちゃんと比べると、小っさい!
動く、べにたんと甘たんは、ほんとに可愛い~~っ!
いいなあ、猫っていいなあ・・・どの動画も楽しみました~。
おちびさんたちははしゃぐお年頃なんですね。
 
 
Commented by asa_39 at 2009-12-05 17:27
>まちゃらさん
これ、Lですー。アマゾンで五千円ちょいだったので
失敗してもいいやと思って買いました。まさかの成功。
ただ、上に猫が乗れるような作りではないと思います。簡易なので。
Commented by asa_39 at 2009-12-05 17:31
>虎のこにゃんさん
コメントありがとうございます!
甘茶の件ではいろいろご心配いただきありがとうございました。
あと、モザイクに反応いただきうれしいです!
だらだら毎日続けているブログではありますが
楽しんでいただけるとうれしいです。
Commented by asa_39 at 2009-12-05 17:35
>マーガレットさん
甘茶、栗丸の4分の1しか体重がないので、ちっさいです。
ただの画像でもかわいいですけど、やっぱり動いてるところが
猫はかわいいですよねー!
子猫たちはみんなパワフルで毎日楽しそうです。
大人猫も子猫も、それぞれに良さがありますよね。
Commented by まちゃら at 2009-12-06 14:43 x
Lですね!Lで5000円台は安いですっ
私も購入検討します〜
わ〜い こたひなまるべにちゃ家とおそろ!♪
Commented by asa_39 at 2009-12-07 09:13
>まちゃらさん
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002SN9QPC/ref=ox_ya_oh_product
私はここで買いました。
現在のお値段5380円でおよそ半額。
でも、届くのに時間がかかるみたいです。
検討してみてくださいー!
by asa_39 | 2009-12-04 08:50 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(10)