うちのねこ


by asa_39
カレンダー

こたべにまるちゃのご飯

c0015367_17484218.jpg

ようやく4匹で隣同士で食べても諍いが起こらなくなった。


お皿はみんなお揃い色違い。

虎太郎が白、栗丸が水色、紅花がオレンジ、甘茶がピンク。

って決めているのは飼い主だけで
大抵はこの後お互いの皿から食べ合う。

他猫の食べているものの方が良く見えるの巻。
紅花甘茶に合わせて、みんなおんなじ子猫用だと言うのに。
[PR]
Commented by えっこ at 2009-12-05 22:26 x
うわー。
こたさんでかい。あまたんちっちゃい。栗丸さんとべにたんは同じくらいに見える。
4匹揃うと大きさの違いがよくわかりますねー。
Commented by asa_39 at 2009-12-06 11:03
>えっこさん
べにべにが日々でかくなっていっていて、栗丸抜かしそうでこわい。
毛づやも相当良いし、たぶん今がべにべにの絶頂期。
甘茶とこたさんは違う生き物みたいだよねー!
体格差がすごいよ。
by asa_39 | 2009-12-05 17:48 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)