うちのねこ


by asa_39

甘茶、こたべにまるに甘える

c0015367_9463367.jpg

虎太郎を追いかけ



c0015367_946494.jpg

そっとそばに寄り



c0015367_9471231.jpg

腹にくっついてみたり



c0015367_9474974.jpg

栗丸と何かを見つけて



c0015367_9481061.jpg

合間に舐められて



c0015367_9483034.jpg

また何かを見つけてみたり



c0015367_949156.jpg

紅花のお腹にくっついて



c0015367_9492440.jpg

紅花が飼い主の携帯ストラップに反応して



c0015367_9495583.jpg

一緒に何かを見てみたり。




なんだかんだと、いつも誰かにくっついている甘茶。
家の猫たちはみんな優しくてよかったなあ。
[PR]
Commented by えっこ at 2009-12-07 11:05 x
はうあ!うはー。むはー。
今日はまた破壊力があるわー。
かわいすぎてもうどうしましょう…。
Commented by AMI at 2009-12-07 14:33 x
ああ、甘たん、すっかりみんなと仲良しになって良かったね~
それにしても小さいなあ、可愛いなあ♪
少しふっくらしてきたかしら?
早く大きくなるんだよ~~

それにしても・・・うちのコたちはなんでみんなバラバラなんでしょうねえ
羨ましいです
Commented by まちゃら at 2009-12-07 15:46 x
あぁああ言いふるされた言葉ですが
萌え〜

べにたんまで!見てて涙が…
ヤンキーも根は優しいんですね〜(^o^)v
Commented by しえ at 2009-12-08 08:07 x
子猫たんは甘え上手だねぇ~
栗丸兄さんとならんで腕組みしてる姿がたまらんわいっ
Commented by asa_39 at 2009-12-08 08:36
>えっこさん
おほほほ、おっきい猫にちんまい猫が寄り添ってるのって
たまらなくかわいいよね。甘茶もそのうち大きくなっちゃうので、
今だけ期間限定と思ってたくさん写真撮ってるよ。携帯だけど。
Commented by asa_39 at 2009-12-08 08:38
>AMIさん
引っ込み思案だと思われていた甘茶ですが、
全然そんなことはなく、こたべにまるにガンガン突撃するので
それが仲良くなる秘訣なのかもしれないですね。
子猫はすごいな。
甘茶、1週間で0.1kg増えました。この調子でどんどん大きくなるんだ!

あ、実家の猫も、あまり仲良くないですよ。
過去実家にいた猫たち、みんな仲良くなかったです。
相性があるんでしょうねえ。
Commented by asa_39 at 2009-12-08 08:40
>まちゃらさん
いや、わかります、私も「萌えー」って思いながら
でっか猫と、ちんまい猫のくっついてる様子を見ています。
紅花、これでいて、すごくやさしい子なんですよ。
甘えん坊だし、面倒見は良くないけど…。
ヤンキーに、実は良い人が多い、とか、そんな乗りですかね?
Commented by asa_39 at 2009-12-08 08:41
>しえたん
そうなの!そうなのよ!!
私も、栗丸兄さんと並んでる画像が、実は一番すきなのよ!
同じ格好で同じ方向いてるよー!って思うと、たまらん。
あと、猫の頭の形がすきなんです。かわええ。
by asa_39 | 2009-12-07 09:52 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(8)