うちのねこ


by asa_39

紙袋に入った栗丸考察

最近、いまいち栗丸の存在感が無いと言われたので
紙袋に入ってきょろきょろしてる三連発。

c0015367_945771.jpg

c0015367_9595.jpg

c0015367_971967.jpg


しかし、正直、飼い主も
『最近栗丸の存在感が薄れたな…』
と、思っていたから、なぜこんなに薄れたのか考察したけど
それはたぶん、栗丸を、より激しくしたようなキャラが入ったせい。

年の若いアイドルが成長と同時に
アイドルからの脱皮を目指して芸能界で生き残っていくように
栗丸も何かに脱皮しないといかんのか。

いや、そもそも、うち、芸能界じゃないから
生き残るも何も無いわ。
ただの飼い主家だから、キャラ被っててもいいわ。
脱皮した栗丸には興味あるけど。
[PR]
by asa_39 | 2009-12-09 09:09 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)