うちのねこ


by asa_39

栗丸と、芸術

c0015367_8404854.jpg

最近栗丸が好んで入っているこの箱。

もともとは、甘茶の小さなトイレを入れておこうかと思って
飼い主が作成した、ただのダンボール。
ダンボールだから、使えなくなったら、新しいのを出せばよろしい、と
実は彼が作ったバージョンもある。

彼バージョンはもっと、なんていうか、ロックな感じ?なのだけど
飼い主は家の猫たち全員を書いてみた。

栗丸の右側に見えるのは、栗丸の似顔絵。
左側に目だけ見えているのは、紅花。
うつってないけど、別の面には、虎太郎と雛菊も書いてある。


ちなみに、天井はどんなかと言うと、こんな↓

c0015367_844962.jpg

北斗七星の脇に星が見えるか…?

とか、そんなネタで、うひゃうひゃ書いていたのだけど、
甘茶が来た初日に入院してしまったので、今まで自重していました。


現在では、ほぼ栗丸用と化しており、他の猫が入ることは
まず無いのだけど、たまに甘茶が入っております。


あ、そうそう、何で絵を描いたかというと、
私は子供がいないので知らなかったのだけど、
口に入っても大丈夫クレヨンと言うものが売っていて、それを購入。
万が一猫が舐めたらまずいわい、と。

さすがにざりざり舐める事はしないけど、
ダンボールを噛んだりはしているので、食べて大丈夫クレヨンで良かった。
[PR]
by asa_39 | 2009-12-14 08:47 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)