うちのねこ


by asa_39

本日の甘茶の登頂

c0015367_8493246.jpg

ダイニングの椅子の背もたれに乗る甘茶。
背もたれの幅は1センチ無いと思う。


ノーー!ぐらぐらしとる!(椅子じゃなく甘茶が。)


と、飼い主びっくらしたけれど、甘茶程の重さなら
椅子はまだバランスを崩して倒れる事はないようで。



c0015367_8511075.jpg

しかし、バランスの悪さに、どうも慣れず、別の場所を求め、さまよう。



c0015367_8551161.jpg

そして見つけたのは、電話機。
変なボタン押して、着信音鳴らなくしたり、すごい大きくしている犯人はお前か。
お前なのか。



c0015367_8524687.jpg

落ち着いたし。





【栗丸坊ちゃん情報】
栗丸は、まだ退院できません。
昨日できるかと期待していたのですが、
今日か、明日、もしくは週末ぐらいまでかかりそうな。
早くお家に帰ってきてほしいよ。
[PR]
Commented by AMI at 2009-12-17 09:33 x
そうかー・・・そうですよね。
急に悪くはなっても、腫れたものが急に治るというわけにはいか
にいですものね。
早くおうちに帰れますように!!

あまたん、どんどんヤンチャ姫になってて可愛いなあ♪
元気が1番だものね。
うちのクロは元気良すぎで困るけど。
Commented by asa_39 at 2009-12-17 11:32
>AMIさん
そうなんですよね、悪くなるときは急なのに、治る時は
急じゃないんですよねえ、困るなあ。
早く帰ってきてほしいんですけどね。
あまたんは、毎日やんちゃしてますよー!
とはいえ、栗丸の子供の頃とか、今の紅花のが何倍もひどいですが…。
クロちゃん、元気が一番ですよ。
by asa_39 | 2009-12-17 08:59 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)