うちのねこ


by asa_39
カレンダー

お帰り栗丸と、こたべにちゃ

c0015367_921984.jpg

お帰り、栗丸ー!


昨日、ようやく帰宅のお許しが出たので、早速連れて帰ってきました。
お薬と、目の洗浄+目薬は必要だけど、自宅でできるでしょ、と。


入院中の栗丸は、ケージの中のトイレにこもってみたり、
ケージに敷いてあるタオルにもぐりこんでかたまってみたりしていたようで
ご飯も一切食べていなかったそうで。
おおう。
おおう、栗丸。
きみ、色々な意味で箱入り息子だから。
知らないところは怖いんだよね。



c0015367_945119.jpg

で、帰宅早々、お家の中チェックを終え、すぐにご飯の栗丸坊ちゃん。
3日食べてないなんて、不憫だ。
不憫だけど、がっついたら、吐くから、適量でやめるように。




c0015367_96766.jpg

トイレと食事が終わって、ゲージで寛ぐ坊ちゃん。
毛づくろい中。




c0015367_964356.jpg

に、現れる虎太郎。




c0015367_97615.jpg

何か来たからチェックしたけど、ただの栗丸だった。みたいな。




c0015367_98122.jpg

栗丸が帰ってきて、テンションのあがった甘茶。




c0015367_982854.jpg

ゲージの外から攻撃中。どすこーい!




c0015367_985693.jpg

上に乗って、遊びに誘い中。
全部無視されてたけど。




c0015367_992779.jpg

紅花はちょっと挨拶したけど、いつもと変わらず。




そんなわけで、栗丸が帰ってきました。
ブラボー!


一昨日会いに行った時は、既に腫れはひいていたのだけど、
涙腺がつまっていて、眼球が乾いているのに、膿は出ている、状態で
連れて帰るのを断念しました。

昨日は、相変わらず膿は出ているけれど、だいぶ良くなったし、
そもそも病院にいるんじゃ、ご飯食べないし、精神的にもお家に帰った方が良いね、と
退院となりました。

朝晩のお薬と目薬、栗丸と甘茶2匹分だからちょっと大変だけど、
猫が元気で家に居てくれるなら、大変でも良いんだ。
[PR]
Commented by AMI at 2009-12-18 18:16 x
良かった、良かった(^O^)/
Commented by あややん at 2009-12-19 15:50 x
坊ちゃんおかえり!良かったね、帰ってこれて。
しっかしアマンダ大きくなったなー。元気いっぱいだね。
アマンダon栗丸の絵が非常になごみましたよ、そういえば。
早く全快するといいね、坊ちゃん。
Commented by asa_39 at 2009-12-19 20:46
>AMIさん
ありがとうございます!
ひとまず、やっぱり、自宅にいられるのが一番だと思います!
Commented by asa_39 at 2009-12-19 20:47
>あややん
ありがとー!
本当に、病院の栗丸は、しょんぼりで見てられんかったよ。
帰ってこれて良かった良かった。
あまたんも、鼻水と目のしょぼしょぼ以外は元気よー。
日々楽しそうに過ごしておるよ。
本当は、アマンダon虎太郎やってみたいんだけど
なかなか難しい。そうこうしているうちに成長しそうだ…。
by asa_39 | 2009-12-18 09:14 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)