うちのねこ


by asa_39

まるちゃ、今日も病院いったよ

c0015367_203386.jpg

今日もこの二匹は仲良く病院へ。


栗丸は、アイドル仕様だった左目まで、なんだかアレな感じになってきた。
見ててかわいそうだから早く治ればいいのになあ。



c0015367_20362971.jpg

甘茶は、鼻水が全然良くならないので、院長に相談。
注射を打ってもらった。
鼻水止める注射?らしい。
一度打つと3週間は止まるはず、と。
ほえー。そんなんあるんか。

あと、二度目のワクチン、どうかと思ったけど、院長が大丈夫言うので
ついでに打ってもらってきました。



c0015367_20383260.jpg

つい先ほどの栗丸。
なんか、げんこつみたいだ。
雛菊を思い出すなあ。げんこつみたいな寝顔。




【おまけ】
c0015367_20411112.jpg

たまたま4匹入ってたから、なんとなく。
[PR]
by asa_39 | 2009-12-19 20:42 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)