うちのねこ


by asa_39

こたさん、年賀状撮影+まるべにちゃ

c0015367_13214582.jpg

来年は寅年なので、虎太郎を使わずして誰を使う、と
とりあえず普段使わない一眼レフで写真撮影。

上の画像は、年賀状には使わないけど、手がかわいいので
お気に入りの一枚。

虎太郎の顔の横にある肌色は、飼い主です。
飼い主が、虎太郎に顔をぐりぐりしているところ。
いくらぐりぐりしても、全然起きないで好きにさせてくれる虎太郎。
ありがたい。



一方そのころ、まるべにちゃは、撮影なんて関係ないです。と
簡易ゲージでお昼寝中なのだった。

c0015367_13242816.jpg

栗丸はあくび中だし。
[PR]
Commented by あややん at 2009-12-20 21:08 x
くりべにちゃ、仲良しだなー。なんか観てるだけで癒されるよ!
アマンダの前の姿を見てるだけに、なんか嬉しくて…
Commented by asa_39 at 2009-12-21 08:50
>あややん
甘茶がこうやって見ると虎っぽく見える。
よし、お前は家に来る前はオドオドのビクビクっこだったけど
これからは虎として育てる!
by asa_39 | 2009-12-20 13:27 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)