うちのねこ


by asa_39

一昨日のこたまるちゃ

c0015367_6582465.jpg

こたべにまるちゃの、べに抜き。
べに担当はご飯食べてた。

虎太郎の頭が濡れているのは、河童水補充したせい。

最近よく河童水を補充しているけど、多分、ブーム再び。
全く水浴び?しない時と、毎日する時の差が激しい。

栗丸はいつも通り。
ふかふか羽毛ふとんにご満悦中。
両目はようやく腫れがひいてきたような、きてないような。
薬と目薬の度に、すごい量のよだれが出てくるのもいつも通り。
さながら、枯れない泉のようだ。

甘茶もいつも通り、大人猫にぴったり。
たまに上に乗ろうとしてる時があって、おもしろいです。
大抵失敗に終わるけど。
[PR]
Commented by マーガレット at 2009-12-21 17:27 x
甘たん、二等身ではないですか~、なんてちっちゃくて、こたさんに寄り添って、坊ちゃんに見守られて、見てると思わず顔がゆるんでしまいます。
こたさんは、またおでこでお水を確かめてから飲んだんですね。それを見つけて、もっと顔がゆるんでしまいました。
Commented by asa_39 at 2009-12-22 09:05
>マーガレットさん
はい、あまたん、二頭身です。角度によって、ですけど。
子猫の頭身って、本当にかわいいですよねえ。
また、頭に比べて耳がでっかいのが、なんとも。
ちいさいうちに、たくさん写真を撮らねば、と思いつつ
そんなに撮れていないので反省中です。
虎太郎も栗丸もべにべにも、みんな優しいので助かっています。
by asa_39 | 2009-12-21 06:58 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)