うちのねこ


by asa_39

栗丸は虎太郎がすき

c0015367_1192388.jpg

c0015367_1193743.jpg


なんだかんだと、やっぱり虎太郎が好きな栗丸。

虎太郎が覚醒しているときにくっついていくと
嫌じゃわいって逃げられる可能性があるから
眠りこんだのを見計らって、くっつきにいく。

この時は、栗丸の大勝利。

しかし栗丸は、虎太郎雛菊には甘えて懐いて構ってー!だったけど
さすがに、紅花甘茶にそんなことはしない。

まだそこまで慣れていないせいなのか、それとも
『あれ、僕ちゃんて、もしかしたら、おっさn…いやいや』
と、薄々気づいたせいなのか。



【おまけ】
ちょっと前の虎太郎と栗丸。
いちゃいちゃしているような、虎太郎が仕方なく相手しているような。

c0015367_1111164.jpg

c0015367_11111019.jpg

[PR]
Commented by AMI at 2009-12-22 16:45 x
ああ本当にあさこた家の猫たちは仲が良いなあ。
こたさんは、優しいねえ。
Commented by asa_39 at 2009-12-22 22:29
>AMIさん
こたさんが、もともと細かいことを気にしない猫なので
ほかの猫を入れてもうまくいってるのかなと思います。
虎太郎は、飼い主がいれば、あとは何でも良いみたいですよ。
by asa_39 | 2009-12-22 11:11 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)