うちのねこ


by asa_39

メリー栗ス丸2009

c0015367_8512788.jpg

ハッピーメリークリスマル!


そんなわけで、本日、クリスマスイブ。
例年ですと、我が家のアイドルに、このクリスマスマントを着せて
「クリスマル!クリスマル!」と、一人で盛り上がるのですが、
今年の坊ちゃんは、まだ調子が悪いため、急きょ紅花さんにお願いしました。
(甘茶は小さすぎて、着るも着ないも。)


で、
紅花さんの後ろに見える、「エーーーーーックス!」が、
こたべにまるちゃへの、クリスマスプレゼント。



c0015367_8535670.jpg

なにこれなにこれ。



c0015367_8541490.jpg

つめとぎです。



c0015367_8543893.jpg

甘茶以外は大興奮。(ドーピング・キャットニップ効果)



c0015367_8552686.jpg

なんてファンキーな爪とぎなんだ…。



c0015367_855532.jpg

飼い主、買って良かったなあ。





しかし、一番やりたかったのは、これ ↓ 。


c0015367_8564128.jpg

世代がばればれだけど
うちの紅花のテーマ曲は、XJAPANの紅ですゆえ…。
(別にファンなわけじゃないです。過去も現在も。)

でも、できれば、Xジャンプしてほしい。紅花に。



そんなわけで、クリスマルの宴は、明日へと続く。
[PR]
Commented by AMI at 2009-12-24 21:38 x
ワーオ♪
素敵なクリスマスプレゼントで、みんな楽しそう~
それにしても、あまたん、ちっさいなあ♪
早く仲間に入れると良いねえ(*^_^*)
Commented by asa_39 at 2009-12-25 10:28
>AMIさん
このつめとぎ、見た瞬間、これは買わないと!って思っちゃったんですよ。
たまたま届いたのが23日だったので、これ、プレゼントね、と。
あまたんは、相変わらず一匹だけ縮尺が違う感じですが
これでいて結構ガンガンみんなに絡んでいくので、
将来楽しみですー!
by asa_39 | 2009-12-24 08:59 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)