うちのねこ


by asa_39
カレンダー

2009年こたさん、た。とまるべにちゃ

c0015367_10183566.jpg

今年のお疲れこたさん、た。




c0015367_10191849.jpg

プレゼントを期待する甘茶さん。




c0015367_10195290.jpg

プレゼントもらうよりも、むしろあさる栗丸と紅花。ひゃっはー!




c0015367_10212345.jpg

しゅば!脱出。




プレゼントは、 ↓ この二つ。
c0015367_10223061.jpg

モンプチクリーミー。と
c0015367_10225839.jpg

アメリカ産ねずみ。
しかし、アメリカ産はどうしてこう、色が毒々しいんだろうか。
いや、かわいいけどさ。




【おまけ】
紅花サンタ。
サンタ帽ぶかぶか。
c0015367_10252031.jpg

[PR]
Commented by AMI at 2009-12-25 12:23 x
メリークリスマス♪
みんな可愛いなあ。
もうすっかり全猫なじんでいる感じですね。
こたさんの哀愁漂う顔がたまりませ~ん(^O^)
大人猫の魅力?
Commented by りえ at 2009-12-25 15:18 x
サンタ帽子めっさかわゆすです!
私、今日サンタ帽子かぶってたところ、みんなにばかにされました;;
Commented by asa_39 at 2009-12-26 15:06
>AMIさん
おかげさまで、すっかり4猫ともお互いの存在になれて
お互い勝手に遊んでいる状態です。
仲良くしてくれて、飼い主の手間が少なくて済むので助かります。
こたさん、ヤングたちにやられて、疲れてるんですね。
そんな彼も、飼い主に対しては全然大人じゃないんですけど…。
Commented by asa_39 at 2009-12-26 15:08
>りえちん
りえちんのサンタ帽姿は似合うだろうねえ。
かわいいんだろうなあ。
こたさんのサンタ帽姿と良い勝負だよ、きっと!
ま、会社で一人かぶってたらばかにされるだろうけど…www
by asa_39 | 2009-12-25 10:25 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)