うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

甘茶、本日の登頂

c0015367_17211192.jpg

栗丸を追う甘茶。




c0015367_17213122.jpg

間違えてる。どう考えても、上る場所を間違えている。




c0015367_1722390.jpg

もたもたしてたら逃げられた。



階段みたいに上ればよいのに、なぜか梯子を使う甘茶。
面白いから動画もとりました。
最初の数秒だけで、上るの止めちゃうけど、どうぞ。

甘茶、登頂
甘茶、登頂
by asakota


そういえば、先日、このキャットタワーの裏側を一番上まで上って
そのうえで、一番高い板に落ち着いたときは、飼い主度肝抜かれましたけど
どうやら、それが彼女のスタンダード。
[PR]
Commented by AMI at 2009-12-27 21:15 x
いやー、あまたん、中々のお転婆ぶりで嬉しいなあ♪
梯子のように上れるという事は、それだけ筋力もしっかりしていると
いうことですものねえ。
良かった、良かった(^O^)/
Commented by asa_39 at 2009-12-28 08:23
>AMIさん
これ、きっと、身体が軽い&それなりに筋肉ついてる、から
なせる技ですよね。
間違えても虎太郎はできないんだろうなあ。
いや、本気出せばできるのかな…?
何にせよ、甘茶が元気で飛び跳ねてると安心します。
by asa_39 | 2009-12-27 17:26 | 動くこたひなまる | Comments(2)